アトリエヒシダのスタッフブログはこちら。


STAFF BLOG

                    

ブログ

2022|本と菜園のある家

2022/05/26

「本と菜園のある家」-豊橋市-完成見学会&お引渡し

完成見学会へご来場の方々、ありがとうございました。

LDKへ入室の度、たくさんの本棚に歓声があがりました。

二階では本棚に囲まれたブルーの壁の書斎に多くのご来場者が吸い寄せられました。

こんな場所はワクワクしますよね、と。

住まい手のAさん、見学会をご快諾頂きありがとうございました。

今回もご予約制で各組、限られた時間内でのご案内でしたが、

どの方々も、多くの理想と実生活とを重ね合わせ、試行錯誤し、紆余曲折しながら家づくりをされています。

そんな方々の先達として内覧の機会をくださったことに感謝いたします。

見学会後、間もなくして「本と菜園の家」のお引き渡しとなりました。

規則正しく作られた本棚に、色んな本たちが彩を、

そして、菜園や樹木が息吹を吹き込んで家族に寄り添う住まいとなることを切に願っております。

帰り際、Aさんよりお心遣い。

Aさんらしい味わいのお品ばかりです。ありがとうございます。

完成・お引き渡しに心よりお喜び申し上げます。

引き続き、末永くよろしくお願いいたします。

豊橋市で心地良い木の家をつくる、建築設計事務所 + 工務店

合同会社 アトリエヒシダ 
住所:〒441-3147 愛知県豊橋市大岩町字本郷88
電話:0532-43-0068
メール:info@atelier-hishida.com

豊橋市, 愛知県, JPのHouzz登録専門家菱田恵史・菱田静代

豊橋市, 愛知県, JPのHouzz登録専門家菱田恵史・菱田静代

豊橋市, 愛知県, JPのHouzz登録専門家菱田恵史・菱田静代

注文住宅のこと、資金の考え方、土地のご相談など
「お家の相談をしたいのですが…」
お気軽にお問い合わせください!

アトリエヒシダ

電話でのお問い合わせ

イベント&見学会

イベント&見学会

家づくり相談会

家づくり相談会

お問い合わせ資料請求

お問い合わせ資料請求

お気軽にどうぞ

〒441-3147 愛知県豊橋市大岩町字本郷88 
TEL:0532-43-0068 FAX:0532-43-1058 
>会社概要 >アクセス